20000人突破!

とうとう我がホームページも20000人のアクセスを突破してしまいました。

栄えある20000人目の方のアクセス時間は、[ 23:17:35 22/Oct/2000]

10000人突破!1999/12/08(Wed)から一年足らずの達成でした。

 

ホームページ関係の近況報告ですが、

リンククラブのホームページの容量が50MBから75MBに容量アップしました。

よってまだまだ当分、サワグチのホームページの容量には余裕があります。(^_^)

大分もフレッツ・ISDN(インターネット繋ぎっぱなし定額制)のサービスが10月6日から開始になったので、可能ならそちらに乗り換えたいです。

ホームページは、未だにトップページはちょこちょこと手を入れながら試行錯誤してます。

リンク集も一気に充実させようかなと思っています。

旅行編はほぼ定番タイトルになりつつあります。

海外旅行は年1回はどこかに行きたいと思っています。でももうしんどいのはいいです。

近くて楽に行けそうな韓国、ハワイあたりが候補地で、情報収集中です。

国内旅行も、沖縄、北海道(思いっきり南と思いっきり北)を何とか堪能出来る方法は無いか?と検討中です。

大分から飛行機を乗り継いで他の場所に行ってみたいですね。伊丹空港経由なら慣れてるので安心です。

一度東京にも行こうかな?

いつの日か、大分の車いすユーザーの為のグルメマップを作ろうなんて壮大な計画があるにはあるのですが、

情報収集とホームページ作成に膨大な労力が必要で、ちょっと挫折してます。

 

そうそう、携帯スロープ2000/10/03(Tue)で紹介したスロープですが、東京都の方で、住居改造として補助が出たという話しを戴きました。ダメモトで申請してみる価値はありそうですね。

このホームページは、サワグチという個人を主に題材にして、脊損の障害者の生活記録や脊損及び障害に関連する情報を紹介しています。

ホームページを開設(1998/1/23)してもう3年近く。よくもまあ、これだけホームページネタがあるもんだなと自分でも感心しています。

ネタ切れになってマンネリ化して来たら、違う形でホームページを出直ししようかな?なんて最近考えたりもします。

少しずつ、”障害”という問題から離れた”サワグチ”という個人の部分も、もっとホームページの中で表現していこうという気がしてきているので。

サワグチのホームページを見ていただき、ありがとうございます。m(_ _)m

ご意見、ご感想、いつでもお気軽にお聞かせ下さい。

2000/10/23(Mon)作成

障害者についての情報はWE'LL NET

[トップページへ]