10000人突破!

とうとう、アクセスカウンターが10000人突破致しました。ありがとうございます。m(_ _)m

一般公開し、アクセスカウンター設置後、初めて自分以外のアクセスがあった時に、えらくドキドキしたのを思い出しました。

ホームページのお陰で、どこに行っても、ネタになるものはないかと探すクセがついてしまいました。(^_^)

乏しいサワグチの経験量では、ネタもすぐに尽きてしまうと思っていたのですが、結構あるもんだな〜というのが実感です。

項目別索引を作った時に気づいたのですが、大分のバリアフリー情報の更新がやっぱり少ないですね。なんとかしなくちゃ。

県外へのアクセスがいろいろ可能になってきて、今度は九州のバリアフリー情報なんかもいいかななんて考えたりしています。

高速道路の整備(リンク)のお陰で、福岡、熊本へのアクセスは容易になってきました。

大分駅に車いす対応エスカレーターが出来る(2000年3月予定!)と、列車で博多に容易に行けそうですし。

博多へ容易に行ければ、そこから、新幹線に乗ることも可能だし。

列車での旅行をいくつか計画中です。

 

脊髄損傷になってもう3年以上の歳月が過ぎました。これが長いのか短いのかどっちなんでしょう?

サワグチには、まだまだ、障害者であることに完全に慣れてない感覚がずっとあります。

日々の工夫をちょっとづつ、ちょっとづつ、積み重ねながらここまでやってきましたが、まだまだこういった生活は続きそうです。

10000人アクセス記念に何をすればよいのか考えていたのですが、こうちゃん(悪友)の意見で、1998/1/23にホームページを初めてアップロードした時のデータがあったので、記念に。ほん〜とに何にもないところからの出発でした。これだけ作るのにもえらく悪戦苦闘したのを記憶しています。今なら、1、2分で出来ちゃう程度のものなんですが。

次は開設2周年記念の出し物を考えないと。(>_<)う〜ん

そうそう、車椅子込みの体重は、最近74kgをぼちぼち切りそうな勢いです。減量のスピードは-1kg/月以下になってきてます。御陰様で、去年と違って一枚余分に羽織らないと寒くて寒くて。肉襦袢が無くなった効果抜群?

 

今後とも、サワグチのホームページを宜しくお願いいたします。m(_ _)m

ご意見、ご感想、お待ちしております。

 

1999/12/08(Wed)作成 

障害者についての情報はWE'LL NET

[トップページへ]